風邪を引いてしまった。のどに来た。たんが出てしょうがない。
 最近囲碁が面白くて毎日やりたいくらいだ。おんがくでは、B'ZのSUPAR LOVE SONGが好きで聴いている。
 
 寝ることは頭によいらしい。薬を飲んで早く寝ること、統合失調症にとても効き目がある。
 鏡を見て、竹刀を持って構えて姿勢を良くすると体にいいみたいだ。体と心のゆがみが消えると思う。

 数学セミナーは面白い。高校数学も面白いけど、小学校高学年向けの文章題も楽しい。

 最近、ボトックス注射というのを受けたけど、打たれた部分がかなり痛い。無理をするときに痛くなるみたいだ。

 籐細工はうまくいかないと投げ出したくなるが、完成した小物を見ると、とてもかっこいい。充実感があるので続けたい。

 源氏が、平家をかくまったのは、どうしてだろう。情けは人のためならずだからか。

 ローラーブレードをしに、普通の靴で現地まで言って、履き替えて靴を置きっぱなしにすると、とられるらしい。だから一輪車がほしい。

 一日一回でも机に向かうのはとてもよい。整理整頓してからだとなおよい。毎日部屋を掃除して、模様替えも、できたらすると気分がうんとよくなる。

 自分で、「宝物」だと思ったものを売って見るとどうなるだろう。お金が入るだけでなく、部屋も広くなるだろう。そして、すばらしいと思うことをやってスキルアップをめざしたい、そうしてる人は、生活がシンプルになって余計なことを考えなくなるんだろう。

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック